タイタニック
クルーズ船のコスタコンコルディアは、その大叔父ものに1912年のタイタニック号の沈没で死亡した女性だった。彼女はすぐに彼女の祖母の兄弟の運命は考えていた岩の金曜日の夜と衝突した後、バレンCapuano(30)火曜日のニュースエージェンシーANSAは言った。 祖母は彼女の多くの大叔父ジョバンニに伝えていた。誰がロンドンでの仕事を求めていたとタイタニックでウェイターとして25年間働きを見つけた。ヴァレンティナは、彼女の兄弟と彼らのパートナーとのコンコルディアで災害を生き延びた。
クルーズ船のコスタコンコルディアは、その大叔父ものに1912年のタイタニック号の沈没で死亡した女性だった。彼女はすぐに彼女の祖母の兄弟の運命は考えていた岩の金曜日の夜と衝突した後、バレンCapuano(30)火曜日のニュースエージェンシーANSAは言った。 祖母は彼女の多くの大叔父ジョバンニに伝えていた。誰がロンドンでの仕事を求めていたとタイタニックでウェイターとして25年間働きを見つけた。ヴァレンティナは、彼女の兄弟と彼らのパートナーとのコンコルディアで災害を生き延びた。
January 17th, 2012 | Posted in クルージング, タイタニック | No Comments
ほとんどの人は、しかし、タイタニック号、氷山と衝突後の1912年に沈没した豪華客船の話を知っている。多くのように1523人が事故で死亡したとして。しかし、事故でしたか?そして、それは実際にタイタニック号を沈めたですか?以下は、私がタイタニック号について、あなたの心は永遠に影響を及ぼすおそれが強い光に設立理論を取る。 オリンピック タイタニック号は、ホワイトスターラインが所有していた。このような大きな船の設計のための高コストを与えため、有名な船は、一意なものではなかった、同じ計画の複数の船があった。だからオリンピックは、タイタニック号をビルドするための建設前にホワイトスターラインを行いました。 1911年9月には、しかし、オリンピックは、HMSホーク、海軍の船と衝突した。両方の船がひどく損傷を受けていた。衝突のエラーがオリンピックに自分の姿をしたので、保険は介入しないだろうホワイトスターラインは完全に全ての費用を負担する必要があります。 古いswitcheroo オリンピックは、労働者は、タイタニック号の処女航海の準備に追われたドックに戻るため自分ですることができた。ホワイトスターラインは大きな問題で座っていた、彼らは経営難に持っていたと間違って、彼らがオリンピックの森林労働者はタイタニック号を削除する必要があります修理ならば。彼らがいない場合、これはすでに完全に危険にさらされてタイタニックのために予約旅行になります。 したがって、彼らは計画を、白い星ライン考案した。彼らは、タイタニック号とオリンピック表面変化を修復します。それから、彼らは航海船舶は、保険の光場合、シンクすることができますか中。 これらの船の交換はそれほど難しくはなかった。発送は、リモートで一緒にドッキングされているため船の名前だけが再描画されなければならない。 "水田豚"という名前の労働者のいずれかが持っている彼はこれで働いていると証言した。この主張は後に彼から聞いたことはなかった。 レスキューミッション 明らかにホワイトスターラインは、良心には死者の多くを望んでいた。したがって、それはおそらく、救出作戦を設定されています。 タイタニック号は/オリンピックが沈没現場からわずか8キロでいたため、別の船は、SSカリフォルニア。興味深いことに、船はので、タイタニック号の近くにいた船はほぼ空でしたが、唯一の貨物は3000毛布、3000ウールのセーターだった。これは1912年からの石炭危機が完全に活性化され、またはミッションのない船の派遣収益貨物が完全に無責任だったことが顕著であった。 SSのカリフォルニアは、救助船が動作するようにしたとしてそのしかし、あなたはカリフォルニアも、JPモルガン、ホワイトスターラインのビッグボスの所有者がいたと考えられる場合にのみ信頼できるという説。 非常に多くの死者がまだ可能性がいるという事実は、SSカリフォルニアで貧しい人々の同期に起因する。これは、タイタニック号の乗組員は/オリンピックは、この救済を認識されているだろうと言われている。これは、オーケストラが長い間遊んでいた理由を説明する船の船長が残って、なぜ、彼らはおそらくカリフォルニアが救出来ると確信していた。 より詳細な情報 タイタニック号とオリンピックの間にいくつかの相違点の一つは、両方の船が別の中央のネジを持っていたということでした。タイタニック号の残骸が発見された場合は、しかし、中央のネジを欠いていた。 所有者JPモルガンは土壇場でも巨大な未知の理由の素晴らしい旅への彼の参加をキャンセルしました。
April 17th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
北極海の波が等しくない戦いにゆっくりとタイタニック号の後に瀕死の負傷動物のように消えてうめき声。夢の立派な不沈の船は、自然を人間の力の技術のシンボル、4月15日氷山1912年背中の夜に1914年に勃発した。巨大なネジは、何に研削暗い水の上、歴史の中で、最も豪華な最大の船舶の絶望的な処女航海のジェームズキャメロンの叙事詩評価"タイタニック"の悲劇的な、思い出に残る画像を提供しています。 レオナルドディカプリオとケイトウィンスレットが、恋人で"タイタニック" あまりにも印象的なのは、沈没のスペクタクルアクション専門Cameronさんの主な関心はありません。彼の心と私たちは、乗客のうち2開花恋愛に位置しています。サイオン学会ケイトウィンスレットは、億万長者の息子(ビリーゼーン)にうんざりした人を見下すような婚約者として取締役会に来て、ポーカーのゲームに彼のサードクラスのチケットを獲得して喜びに満ちた冒険レオナルドディカプリオ、彼女の心を失った。 レオナルドは彼の側を、彼ら反乱着火しほとんど彼女の社会環境を圧迫によって消滅彼女の内面の火を、知っている。ストーリーテリングのメカニズムの下で彼らの陽気で愛情のこもった経験差し迫った災害についての我々の知識に悲劇的なディメンションです。 監督キャメロン郷愁の気持ちは、現代的な雰囲気を与えるために彼の話を強調している。ビルパクストンのトレジャーハンターと私たちは有名なダイヤモンドの検索ではタイタニック号の残骸急降下し、船が底に沈んでする必要があります。テレビで報告されているこれらの宝石、より多くの人が少ないのいずれかの災害を生き残ったされた101歳の女性を知っている。彼女は物語の中でケイトウィンスレットの図とキャメロンは最後までサスペンスの聴衆をすることができます彼女の偉大な愛の運命です。 監督はキャメロンを見る 'タイタニック号は'最高の状態で、ハリウッドの物語です。ジェームズキャメロンは、風と共に去りぬのような映画'前に限り、美しい、同じようにロマンチックな上に構築された愛の物語の個人的な物語"でした。キャメロンは観客の感情もそれを意識することなく再生することができます方法を知っている伝統に新たな相続人として。それはタイタニック号の次のオスカーを受賞するまで再びキャメロンの野心的な作業を説明している、また、その日、災害をもたらした人間の傲慢さの社会的状況の説得力のある絵です。
April 10th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
ロンドンのオークションで船土曜日の沈没の生存死亡、2年前の不動産からタイタニック号のチケット、33000ポンドは(41500ユーロ)を調達。 カードには、氷山にニューヨークにサウサンプトンから、その方法4月1912年タイタニック号が沈没した五歳リリアンアスプルンドに属していた。ボードには、災害を生き残ったの彼女の父と3人の兄弟は十五百人の中にあった。離れて、Lillianから母親を、セルマと、弟、フェリックス、災害生き残った。 オークションでアスプルンドの遺産から364項目は、写真や作られた船の最初の航海の機会だったタイタニックのポストカードを含め、提供された。彼女の父親カールの懐中時計は、競売にかけられた。このもたらした31000ポンド(約39 000ユーロ)。物語は、時計がカールアスプルンドは、海に落ちた時に刻々と過ぎて停止したことになります。タイタニック号が波の下で姿を消した前にそれは2.19時間、数秒であった。 アスプルンドの家族は、スウェーデンから来たマサチューセッツ州に定住するように米国に向かっていた。アスプルンドは、2006年高齢者99年マサチューセッツ州で死亡するとされた災害の記憶を存続については、もはやされました。今過ぎている生存者は、あまりにもそれ以降の旅のいくつかを忘れないように若い。
April 5th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
金属を食べるバクテリアが徐々にタイタニックの4キロメートルの深さで倒れている船を食べる。タイタニック号の細菌が科学に新たに追加されたHalmonasのtitanicae改名スペインとアメリカの探検家。 金属の齧歯類はタイタニック号にハングアップ鍾乳洞のような構造の徹底的な分析の後に明るみに出た。つまり、密に思えるかもしれませんが、実際には多孔質と錆びている。彼らは彼のもとを去った乗算この細菌の鍾乳石のタイタニック号を発見し、彼にいくつかの金属を与えた。すぐに細菌が金属にしがみついてどのように見て、食べ始めた。彼らは少し廃棄物のヒープとしてさびた生産中。 研究者は、金属を食べる海底パイプラインへの潜在的な危険性によると。しかし、また、プラスポイントがあります。サブマージアーク船は巨大な細菌の助けを借りて、将来的に速く低下する場合があります。
March 27th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
研究者たちは、未知のサイトを発見した場合、1912年に嘘沈没船タイタニックの残骸。アメリカによると、Gさんその祖父年代に既にだった難破船を調査してマイケルハリス、船は以前に考えられていたよりもシンクを開始したことを発見。 フラグメントは、沈没船から少なくとも900メートル先にございます。サイトでも、ハンドバッグや靴など身の回り品を発見されます。また、会社のロゴとサービスがあります。 ハリスは、発見がさらに巨大な船の下部に形成された孔を持つ氷山に激突、彼の理論をサポートしていると考えています。しばらくの間は完全に沈没する前に、続行すること後。約1500の死は、カナダの海岸の沈没があったから。 タイタニック号がニューヨークにサウサンプトンから処女航海中に沈没、イギリスは実行しなければならなかった。船が沈むことができなかった場合、船は、非常に安全と考えられた。 2つの部分で難破船は、約4000メートルの深さの1985年に発見された。
March 22nd, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
高度に発達した社会とは何か
新しいスタジアムは、DCのために何をするつもりなのか
ホワイトスターラインの主力は、1912年4月14日、氷山のニューファンドランドの壮大な銀行の約153キロ南にあった。未満の2時間半後には不沈の船が最終的に滅びると判断された。 一般的な タイタニック号はスターラインの船会社や海洋スチームナビゲーション社が所有して三超高級ライナーシリーズの第二船だった。船は建設の二年後の1911年5月31日の船は、水が残っていたベルファストで、ハーランド&ウォルフによって建てられました。船は1912年3月31日4月4日に短いテスト帆に完了し、サウサンプトンのポート、ニューヨークに処女航海の準備中に駆け込む。 船の名前 3隻の船の名前は、ギリシャ神話への参照を持っています。 3隻、オリンピックの最初のオリンピックの神々を指します。第二船は、タイタニック号、Titatenに関連付けられています。タイタンはクロノス、ゼウスの父の兄弟だった。父クロノスが王位からプッシュしたゼウスと、ゼウスの間で生じた"タイタンと神Olypischeの間で激しい戦闘を主導した。十年の闘いの後、タイタンは敗北。第三船は巨大は、ジャイアンツが呼ばれるはずだった。タイタニック号の沈没に続いて、それはこの船ブリタニックに名前を付けることにした。 処女航海 タイタニック号のこの処女航海は、これは実際には最高の浮動小数点宮殿として記載されるよう特別な、巨大な豪華船は、だったので。多くの有名な裕福な人々はアメリカの大富豪ベンジャミングッゲンハイムとストラウスIdodorジョンアスターなど、サインアップしていた。航空会社はそれほど充実しており不可欠であった出荷、民間の輸送に設定されています。 13.30時頃、1912年4月11日に、湿原にニューヨークで4日後を意図してアイルランドのクイーンズタウンから横断素晴らしいが開始されます。 4月14日に42 ° Nの間と49 °の間に、51地域の氷山の巨大なラジオレポート上のすべての日° Wのがあるでしょうのみこれらのメッセージのいくつかは不明な理由で、何もしない橋に渡されます。 23.40時間は、レポートを見て船ダイブの前に氷山いることを確認します。最初の反応では、対応する分、後進全速を入れて船を転送することですありませんでした。これはしかし、正面衝突に来た弓は氷山を押してください。アナリストらは、より実行することができます氷山の船の完全されていた。誰かが、重大な損傷が原因だろう船はおそらく、沈んでいるだろう、専門家によると。 崩壊 ニューファンドランドの壮大な銀行の約153キロ南では氷山に対して1912年4月14日のホワイトスターラインの旗艦だった。生存者によると、使用可能なすべての救命ボート一甲板上の奇妙な沈黙があった十分なされていないこと、水がした。水は第一煙突に達していた氷山に激突した後、約2.5時間。まるでそれが破裂船から変な音ときしむのすべての種類があった。すぐにライトは、点滅彼らが落ちたとき。付属のは45の角度°交流で船尾、船は2つの部分に壊れた部分は一度75メートルとした不沈の船のシンクはまだオンにするとの下で行った。 難破船 1985年9月だけで難破船が来て正確な場所を発見した。それがそれに決定災害の原因を作る、何度も見られた。鋼は、船体は品質不良のだったなされた、そこからプレート。 1987年、いくつかの宝石、陶器などの財宝でフランスのダイバーが沈没船から引き揚げ。これらは、パリで展示されました。ハリファックスではタイタニック号の残骸がここに感心していますが、この災害の多くの犠牲者が埋葬されている墓地です。 タイタニック号のいくつかの詳細 2227船員、1320人の乗客と907乗組員 船は268メートル長さ 最大幅28メートル 16水密区画 9階、ボイラールーム、デッキからGとアッパーデッキ サイズは47000トン 総重量は以下の66000トンであった 30,000二つのエンジン馬力 16000馬力のエンジン 多くの159石炭炉と権限を与えていた蒸気機関が必要 5.3メートルの中央のネジ径 左と右の直径は、それぞれ7.7メートルねじ 最高速度は毎時42.5キロ 710人の乗客は、31.9%災害を生き延びた 船は3840メートルの深さ クリスマスイブの4分の2006アイルランド夫人リリアンスペンスの第百八の誕生日。彼女は父親が表示するために、タイタニック号に彼女を連れて行ったこと、および"巨大なは、"高齢者の女性と言うことを覚えている。
March 19th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
悪名高い氷山がタイタニック号の終わりを意味する必要はありませんでした。明らかにその災害ほぼ百年後に船の主要役員の孫娘。ルイーズパッテンは四十年に彼女のことをヒューマンエラーと家族の秘密を身に着けていた無責任に不沈の船の沈没が発生するよう命じた。 パッテンは、スリラー小説、その事実は、ロマンチックされ小説を書いています。彼女はデイリーテレグラフ紙にイギリスの新聞のインタビューで、今週話した。 エラー 氷山は、1912年4月14日(日曜日)の深夜の直前に観察された。当直士官は、すぐには、順序"右舷にハード与えたパイロットがパッテン言ってるのはこの順序を間違って解釈されます。 "これは、帆と蒸気船の間の遷移の時間でした。セーリング受注が逆転した。 1つの方向にしている場合は、他の方向に茎をプッシュします。蒸気船は、車のように制御する:あなたがしたいを転送する方法はここで。 " この混乱は、古いルールが適用さタイタニック、致命的だった。役員は、左に行きたがって船は現在、氷山に向かって、右に正しく送信されました。時点で男性はミスが避けられない一角だったいたが、タイタニック号は攪拌は、放牧胴体の大部分が開いてリッピング。 オンライン パッテンの祖父、チャールズLightoller二等航海士は、氷山が打たれた彼の小屋にされ、後に船の主な役員と最近の会議の事務を学んだ。 "彼らは操縦士マードックのキャビンにいたが暴動は救命ボートの打ち上げで抜け出すときのための武器を取得するようになってきた。それから彼は何が起こったのか聞いた"と話した。 がLightollerは、別の事件のことを聞いた。衝突はホワイトスターライン、ブルースイズメイの上司だった直後にキャプテンの口にしてブリッジに来ています。彼は続行を命じ持っていた。パッテンは:"イズメイは、彼の投資、または来るだけでポートが牽引される望んでいない。それが悪評となっているでしょう。そこで彼はゆっくりとセーリングを継続するためにを与えた。" "私の祖父は、船は数時間に助けを待って浮かんで十分な長さの宿泊が可能な静止画であると推定した。しかし、この動きはクラックに大きな圧力があったと完全な水密区画のために走った彼女はとても速く沈んだなぜ女子。 " リー その夜、1517人が冷たい大西洋に呑み込まれていく。チャールズLightollerは彼の後で最後の最後までに宿泊された彼は、波がデッキの上に転がりてくるのを見たときにちょうど水に飛び込んだ。奇跡的に彼が来ていた救命ボートに救助された。彼は、災害を生き残った唯一の上級将校だった。 彼は最高ランクの生存者だったので、自分自身、米国と英国正当化の2つのLightoller問い合わせていた。まだ彼は、災害の悪化がありヒューマンエラーについて沈黙していた。彼はさらにスミス大尉と一等航海士マードックで満たさしなかったその夜話されていると。 パッテンはなぜ知っている。 "それは彼が何かを言うならば、会社は責任を負うことができると考えているイズメイ彼のことをした。これは、倒産を意味したすべての彼の同僚は解雇された。" 罪を犯した Lightollerは娘と孫娘ルイーズと語った彼の妻に話をした。彼女の母親と祖母が主人公嘘つきLightollerは、歴史に残ることを恐れて、沈黙が、パッテンは話はまだ見て世界が決定した。 "すべての人が死んでいる。私は彼にこの秘密の世界負っていると感じた。明日は死亡していた場合、墓は消えて、それは私と一緒でした。"
March 5th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
ビックスバーグ、ミシシッピ州の近くにキャンプフィスクは、多くの連邦政府の囚人を保持する捕虜収容の囚人だった。 4月10日、1865年南軍当局はすべての囚人の仮釈放のためのキャンプフィスクに命令を送った。南軍の将軍ロバートEリーはアポマトックスコートハウス、バージニア州で一般的なユリシーズグラントの北バージニア軍を放棄した後に、この順序は一日来た。 キャンプフィスクで戦争の連合の囚人は、以前はセルマ、アラバマ州の近くカハバ(城モーガン)などのグルジアでは、アンダーソンとして知られている地獄のホールでのキャンプで囚人した。キャンプフィスクからこれらの解放された囚人の大半は、ハード、長い懲役を受けていた。捕虜収容の市民戦争捕虜の既存の株は、これらの男性の通行料を取っていた。彼らは歓迎し祝福…となって命の恩人キャンプフィスクから病気や栄養失調、そのリリースに弱かったした。 南北戦争が終了した。解放された囚人が進むと、新しいのために古いボルト、ナット等が不潔な戦争のユニフォームを脱ぐとすぐに喜んで家族や家に戻っていた。自由へのパスが今では、対象者は、カイロ、イリノイ州キャンプフィスクからミシシッピ川まで旅をしなければならないでしょう。 カイロ、川、戦争、これらの元捕虜を移動するには、連邦政府は、民間蒸気ラインと契約した。汽船スルタナは、トランスポートの男性を助けるために雇われた。 それがカイロへの航海を始めたスルタナは、2,000人以上の対象者や他の乗客とロードされています。唯一の376人の乗客を運ぶために設計されたこの汽船は、厳しく危険な過負荷だった。スルタナは、4つのボイラーがあったが、それらのすべてが一度にまたは別のパッチが必要です。人間の貨物のこのオーバーロードを運搬のストレスもスルタナための多くを証明した。 メンフィス1865七についてマイルの4月27日で、スルタナボイラーの3つが爆発した。 スルタナの部分はすぐにすぐに火がついた、爆発のビットに切れていない。乗客がいないか、今、彼らは炎に直面していたが見つかりました爆発で即死彼らはミシシッピ川の泥流に投げ込まれた。 解放された囚人が弱く、病気に捕われの身からあった、それらの多くは、泳ぎ方にボイラーの爆発で負傷した知りませんでした。戦争囚の残酷な捕虜を経た後、多くの最終的な運命は、ミシシッピ川に溺れていた。 数字によって異なりますが、783から786人が泥ミシシッピ水から救助された。水から保存された方は、メンフィスの病院に運ばれた。悲しいことに、それらの200は、後で自分の試練から死亡した。見積もりは、1500との間に1700人がスルタナ爆発のため死亡したということです。 スルタナ爆発の残骸は、最終的にメンフィス市の反対シンク、ミシシッピ川を下って漂った。今日では、Sultanaさんの残党は、ミシシッピ川の下部にある泥の中に深く埋め込まれている。 タイタニック号は1912年4月に沈没したときに死亡したよりも多くの人々は、スルタナ爆発で死亡した。
February 27th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
私の死の報告が大幅にexageratedされている
郵便番号は使用されて始めた時
タイタニック号は、監督、書かれてアメリカの映画が共同ジェームズキャメロンによって生成される。映画は1912年に世界最大の旅客汽船とみなさRMSタイタニックの沈没、約です。 RMSタイタニックは一度も、神は自分自身それを沈めることができなかった"不沈の船"と呼ばれていた。 映画のタイタニック号はローズデウィットBukaterの文字を演じたジャックドーソンとケイトウィンスレット、描かれたレオナルドディカプリオを特色にした。どちらも、さまざまな社会的背景から来て – 彼女と彼女の母親が高級像を保つことができるので、彼女の父の終焉は、それらを去った後の世界と金持ちに係合する強制的に17歳の女性を見て愛して一文なしの男何もの借金を抱えて。ジャックとローズは、タイタニック号に乗って彼らの旅の中にお互いに恋に落ちた。 ジャックとローズの文字の両方に架空されています。キャメロンは観客は現実の悲劇に従事するように彼らの愛の物語を使用していました。しかし、キャメロンは映画のスクリプトを完了した後、彼は確かに本物の"Jとがあったことを発見ドーソン"アイルランド人タイタニックに乗って死亡した。彼の遺骨はノバスコシア、彼の墓の石は墓地の最も訪問された墓の一つとなっているに埋葬された。 タイタニック2億ドルの予算、これまでその時間中に行われた最も高価なフィルムで作られた。 1997年12月19日で、映画が公開され、それが最優秀作品賞を含む11のアカデミー賞を獲得した絶賛された。また、以上の18億ドル稼ぐ大規模な商業的成功だったと12年の期間のすべての時間の中で最高の興行収益を上げてフィルムになった。これは、タイタニック号で設定されたレコードが他のキャメロンの映画アバターで突破されたことを、2010年だけだった。
February 26th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
タイタニック号の沈没は、恐ろしい結末などおとぎ話のクルーズの悲劇だったので、すべてが、ストーリーを知っているもの、それはハッピーエンドがあれば、まだあなたがいたようにあなたはまだ感じ?主人公はその運命の航海の歴史的なアカウントを使用してブレンドした場合はどうすれば?子供のための大きい本を作ることはないでしょうか。さて、この本が存在することを、何と思います: バーバラウィリアムズ – "タイタニッククロッシングは、それが今日の世界は決して忘れないことだった"、アップル書籍、修学書籍のロゴ、ニューヨーク、NY、1995。価格:0-590-94464-9。 これは、年齢8-10および代前半のための素晴らしい本ですが、架空の乗客の架空の物語と一緒に保存されますタイタニックの物語です。本はこの本の中で歴史的なアカウントはすべて現実のものとして、船長、クルーズライン、航海、シンク、クルー、ノンフィクションとフィクションをひも。十代の人は、極寒の海から引っ張られる主人公のハッピーエンドされている本を読みます。 これはまた、大人だどのように生活の後半で読むことを学んでいる人のための優秀な本になるだろう。アクション、ドラマや感情が非常によく、行われて作者は素晴らしい仕事をしている。これらの日はあなたが、あまりにもあなたの子供が読むものとして注意することはできませんこの本はとてもよく行われ、私は自分の子供に与えるために任意の親にそれを推薦する必要があるだろう。 あなたがブレンド歴史多くの教訓があるとしてもここで学んだように、参照してください。私は、この点を考慮することを期待し、私はこのようにしてください、私が探していたまさに優れた読み取りとさせるには、ここを考えて発見した。
February 25th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
怒りのためにスコットランドの言葉は何ですか
テキサスでどのように多くのバスケットボールチームです。
タイタニック号は、すべての時間の最大の海上災害の一つである、まだほぼ100年の悲劇が経過しているにもかかわらず、今日私たちを魅了し続けています。災害時に死んで1,500以上の魂:それは重要な失われた犠牲者の数だったです悲劇についての事実の1つ!タイタニック号:1997年映画で目撃したタイタニック号の物語は、この日に私たちを魅了し続けています。映画は、その日付と物語の中で、その成功復活の利益にどんな映画の最大の予算のいずれかを持っていた。関心のあるこのレベルは、情報の量がインターネット上で利用可能で測らすることができます。記事は、ブログ、つぶやき、あなたはそれに名前を付ける動画のスコアがあります。この書籍、雑誌記事、スペシャル、ドキュメンタリーに追加する映画やあなたはタ� �� ��タニック号の話はとても広く知られている理由を理解することができます。私はこの記事で、この記事に対するコメントのストアに追加する予定です。私は特にプロジェクトマネジメントのビジネス、特に経営リスクに興味があると私は、タイタニック号の話は、リスクマネジメント領域でのパフォーマンスを向上させるかもしれないいくつかの教訓を提供していると信じています。 背景 ない方の話に精通して私はあなたのために背景を設定できるように、(誰もがされていない人左?があります)。それはそれ以外の場合は不可能になる学習で開催された回のコンテキストでこの話を表示することが重要です。 2010の観点からイベントを表示する私たちは、一度に得られていない情報にアクセスできます。後知恵を簡単に得ることができるが、非常に将来のリスクイベントの回避に役立つされていません。 1900 – 時間は世紀の変わり目です。北米ヨーロッパからの旅行は、船によって排他的にもされ、遡って行ったり来たり広範です。ヨーロッパでの休暇、北米からオーシャンライナーを介して豊富な旅行は、豊かなヨーロッパ人が休暇やヨーロッパ、北米への移住数十万人の蒸気船のすべてが、アメリカへの旅行。ビジネスの競争は激しく蒸気船のために、今日の航空会社の場合と同様コンペティティブだった。ホワイトスターラインおよびキュナードラインは、貿易の重要な競合他社の2、英国に本拠を置くの両方であった。 乗客のための競争は、とそれは彼女の所有者の利益を作っていたクロス2の重要な要因を作ることができるよう下の通路の価格をライナーが運ぶことができる乗客の数と速度運転。クロッシング速度が最速のマーケティングツールとして使用されている交差点のレコードの威信を持つ2つの企業間の競争となった。英国政府は、交差レコードの所有者に"ブルーリボン賞"を授与してこの競争を奨励しようとした。彼らは、この航海国家としての威信を高めるためでした。 キュナードラインは22年のブルーリボン賞を開催しました。彼らの船は、RMSモーリタニア、1907年に交差最速したこと。 RMSのモーリタニアは、大西洋を実行する上でのみ最速の客船ではなかった、彼女はまた、のいずれかの最も豪華な最大。ホワイトスターは、RMSモーリタニアと競えるとブルーリボン賞を請求するライナーを構築するために必死でした。彼らは彼らに、記録を取ることができると同時に十分な非常に裕福な、最も乗客の厳しい引き付けるために贅沢な船を構築するためにベルファストアイルランドの船ビルダーハーランドとWolffに近づいた。彼らはまた、多くの第2および第3のクラスの乗客を収容するために十分な大きさの容器を望んでいた。これらの後者の利益がその番号のために置く場所であった。タイタニックは1909年に委託され、工事はその年の3月31日に開始した。 ホワイトスターラインだけでなく、ほとんどの大西洋路線で豪華で、最速、最大になるように船を望んで、彼らはまた、安全になるように彼女を望んでいました。実際に、彼らは船が沈と主張することができると思った。 1900年に船舶ビル 船は非常に異なっていた当時の鉄鋼しかし、彼らの建設された鋼及び鋼は、船体に加工された方法で作られた。鋼は、鋼がより脆性化する傾向にはるかに高い硫黄含有量を持っていた。周囲温度が低下し、北大西洋の水の温度がこの脆弱性が増加すると、氷山の寒さに十分な非常に寒いことができます。鋼板が一緒に溶接、それらを今日で船体に作られる1900年に技術が造船できるリベットです。リベットが一緒に板を保持するのに有効であることができますが、どこにもほぼ同じ溶接と同じくらい強いです。衝突がはるかに船体に"ホールに入らなかった"が発生する可能性が高いので、これは安全上重要な因子である。 いくつかの競合する要因はハーランドとWolff、タイタニック号の設計時に考慮する必要があった。スピードが重要だった – 速度は、RMSタイタニック(と従っていた2姉妹船)を構築するためのビジネスケースを改善する。船体、船体(またはビーム)、船の重量、エンジンとプロペラの力の幅の長さ:スピードは、いくつかの要因の結果です。長い船はの高速彼女が行く水線。広い梁重い船が狭く、軽いものよりも遅くなりますエンジンとプロペラは、最大速度を達成するために船体に一致する必要があります。推進、ボイラーためのより多くの部屋を必要に応じて、これら船舶より大きく、より強力なエンジンに石炭火力蒸気ボイラーの手段によるものです。だけでなく、ボイラーは大きくする必要があるだろう、より多くの部屋には余分な石炭は必要に応じて格納するために必要でした。タイタニック号のスペースなどの発送のお金です。 ホワイトスターラインは、船はすべてのクラスの3500人の乗客を運ぶために十分な容量が必要と考えています。彼らは、550ファーストクラスの乗客は、450番目のクラスの乗客、2500番目のクラスの乗客を運ぶためにできるようにしたいと思います彼らは贅沢に収容する必要があります。ホワイトスターラインは、ファーストクラスの乗客は番目のクラスを楽しむための条件を他のライナーと番目のクラスの乗客にファーストクラスの乗客に相当楽しむことが競争の船舶、2番目のクラスの乗客に見つけられません高級のレベルに扱われることを希望旅客快適。 プライマリはスペースが確保されます豪華な宿泊施設を提供することを意味します。各キャビンが多ければ多いほどスペースが少なく、総キャビンは船が保持することができます(スペースは、全体の長さは、船の全体的な890フィートされる有限である)。ハーランドとWolff、重量を最小限に抑えながら、豪華さと速度を最大にする船を設計する必要があります。 救命艇の船に乗って部屋の必要があったと別の競合ホワイトスターとハーランドとWolffは主張した。救命艇、打ち上げには、すべての船に乗って運ばれる必要がありますこれらの部屋を取るダビット、より多くの救命ボートは、顧客を支払うために以下の部屋を運んだ。 安全に関する注意事項 ホワイトスターラインは、安全性を意識していた。前タイタニック号には、安全性がかなり船体の損傷とその対策を失敗して乗り切るの救命ボートに乗客の安全を抽出する原因となる衝突を回避するに委託した。ハーランドとWolffはタイタニック彼女の競合製品よりもより安全なものにするか、いくつかの新しい安全機能を思い付いた。これらの機能のうち、最初の電気モーターによって閉じられる水密区画を作成し、船体の隔壁の導入された。提案された設計は、任意の2は沈没せずに浸水する可能性が16隔壁の合計です。ドアの操作が自動または橋の上から手動で制御されます。 2番目の外殻が破らする必要があります船を保護する第二に、内部、船体だった。ハーランドとWolffは安全機能として、これらを使用することをお勧めこれらのコストは競争が自分たちのデザインに組み込むにフィット見たことがないのですが、非常に高いと考えられる。第三の安全機能は、気象条件やナビゲーションへの危険の船をお勧めするために使用できる無線電信の使用していた。この安全機能は、ファーストクラスの乗客に特典として利用することができる。発送ラジオの演算子は、ホワイトスターは、無線通信を処理するために使用する無線局を介して北米で目的地へのファーストクラスの乗客からのメッセージを送信することができます。これは、タイタニック号を促進するために、ファーストクラスの乗客を誘致するために� �� ��用できる別の贅沢な機能です。 タイタニック号は、ニューヨーク市、米国へのサウサンプトン、イギリスから北大西洋を旅するためのものです。最短ルートは、しかし、北大西洋は冬と早春に氷山になりやすいが、北ルートを使用することです。代替ルートが氷山を避けるために、さらに南に発送されます。このアプローチは、氷山を避けることができますが、旅行に時間を追加します。 救命ボートは、最後の手段である場合にのみ使用され、ときにすべての他の安全対策は失敗します。この時点では規制は造船技術や客船に追いついてはいない乗客の数に関係なく16救命ボートを運ぶために必要です。救命ボートは、それらの任意の重点が存在する中で一番安全なように船の会社のマーケティングを損なうと同じように、この時点での主な関心事と見られていません。 災害 タイタニック号は1912年4月10日にサウサンプトン、イギリスから設定してください。出発はタイタニック号からだったSSのニューヨークは、近くのプロペラによって彼女の係留から引き裂かれたドッキング時に1 / 2時間遅れた。彼女は彼女がより多くの乗客を選んだシェルブール、フランス、クイーンズタウン、アイルランド、ニューヨーク、彼女の最終的な出発前に2ストップを行った。彼女は4月11日に乗って2240人の乗客と乗組員とニューヨークのクイーンズタウンを残しました。 彼女は、北大西洋を介して、ニューヨークに最も直接的なルートを航海し、彼女はニューファンドランド沖の南の壮大な銀行の400マイルのポイントに達するまで、楽しい時間を作りました。タイタニック号は、電信、船舶に比較的最近追加された装備されていた近くに氷山があったことをお勧めしていた。覚えておいて送受信する電報を一定の需要があったので、タイタニック号が世界で最も影響力のあるビジネスの方々(や社交)の一部を運んだ。船の乗組員が直面する問題の一つは、船の電信の使用のための需要が。夕方には一点では、演算子は、彼が"黙れ"と氷山の彼を警告しようとしている別の船に乗って演算子を語ったトラフィックに不満になった。優先順位のための送信や電報を受信するため、乗客に与えられた、地域の氷� ��の警告は、ブリッジに届かなかった。タイタニック号はその日の夜から20以上のノット(約22マイル)の彼女の速度を維持した。 船長は氷山との衝突に対する予防措置を取り、彼は"カラスの巣"、船のブリッジ上の展望台の時計を掲載した。どちらの乗組員はカラスの巣にその範囲を増やすことになっていた双眼鏡を見つけることができた投稿しました。通常の条件下では時計は、衝突を避けるために多くの時間内の任意氷山を見つけただろう、この夜に目を光らせて、タイタニック号は非常に近くにあった氷山を発見した。 Lookoutは発見氷山は"turtled"持っていて、氷山通常仲間と白い雪面のいずれかが光を反射しない暗い不透明な面に置き換えられたように、上になっていたことを確認します。また一角に壊すの波があったという事実は、された視界不良に貢献しています。このイベントの組み合わせは、タイタニック号が反応は非常に少し時間があったときに"目と鼻の先に氷山"の警告が付いている電話へのブリッジを楽しみにしていました。船長はかからなかったつの尺度がダウンして船を遅らせることになっていました;タイタニック号は22ノット(約毎時25.
5マイル)その日の夜作っていた。 次のいくつかの秒単位でのイベントのシーケンスの競合のアカウントがあります。茎が左に移動したときに、ボートは右、またはその逆に牛;当時の運営はまだ茎ステアリングの規約に従った。役員は、急激にボートを操縦するためのコマンドを与えたいと思ったとき、彼は"ハード-右舷"順序を与えるだろう残しました。いくつかのアカウントは、最初の役員とは、彼が(またはポート)が左に船を有効にする意味"ハード-右舷"の順序を与えている船頭は慌てて、その代わりに右に船を導いた。他の舵取りを指示されたとおり左にボートを操縦している。 関係なく、船頭が誤って右、または右舷に船を操縦したかどうかにかかわらず、当初、彼は左、またはポートに船を有効にする周りホイールを持ってきた。同時に注文がダウンして船を遅らせるために与えられ、コースは、与えられたエンジンを逆にする順序を変更します。エンジンを逆に船が遅くなりますが、それはまた、ラダーの周り乱流を作成します。タイタニック号はロンドンの彼女のドックを去ったとき、彼女の小道具を作成乱れが彼女の係留から自由に他の船を破るのに十分であることを忘れないでください。このインスタンス内のタイタニックへの影響は、舵の効率が低下するとされているでしょう。船の舵は、それが力を作成する上で逆にエンジンが、この力を軽減だろう通過する水の流れに依存しています。 かどうかは、タイタニック号が、またはその氷山を避けるために、我々が知ることができないことが可能であろうされていません。私たちは知っていますか舵は、"噛む"最終的にはいないことを船がゆっくりと港にコースを変更していった。コースの変更だけで十分なタイタニック号は11時40分日曜日の夜、1912年4月14日で彼女の右側に氷山を掻きということでした。この衝突の力は、長いほぼ船の長さの3分の1に引き伸ばさ側をこわして開くには十分だった。 専門家たちは、船がコースを変更しようとしていなかった場合、ヘッドが衝突で、おそらく最も前方区画以上の浸水がないので、彼女が氷山に衝突を生き延びたかもしれないと推測している。意図的に氷山に衝突すると橋の上の役員と乗組員を期待するオプションではない、それはではなく、道に迷いそれる別の車に、または道路からその鹿を打つためのアドバイスのようなビットになります。それが今の暑さの中で次のに最適なアドバイスが少し難しいです。それは意図的に氷山に2200人の乗客と乗組員を運ぶ船を操縦することですいかに難しいか考えてください! 船は、洪水になったこれらのコンパートメントは海に開いていたので、ドアの閉鎖がため洪水コンパートメントをシールするには、オフに何の助けであった。一度スミス大尉は、彼が指揮をとって橋まで行って衝突を意識するようになりました。彼が損傷し、最初は深刻な被害があったことを報告し、この人を検査するために第四役員を派遣した。直後にそのただし、レポートは、氾濫は、大規模に行われていたことが、船が沈んでいた橋に来始めた。 Smithさんの最初の反応は、SOSは、彼の援助のために地域の人を召喚して電報ことだった。タイタニック号は、他の船舶の距離から彼女を警告していた氷のフィールドの真ん中にあったことを覚えておいて、彼はヘルプには、多大なリスクを撮影される到着するまでに時間が、すぐに彼の援助に蒸し誰もがかかることが知られている必要があります氷山と衝突。 午前12時30分は、月曜日の午前ではタイタニック号は目立って弓にあった。現在、追加問題は自分自身を証明。タイタニック号は個々のコンパートメントをシールする防水扉が装備されていたが、これらのドアはコンパートメントが完全に同じように、ドアの上に次の区画に流入し始めることを湛水されたように、水上部にタイトされていない製氷皿の水がときにそれを傾けてください。 タイタニック号の役員は船から乗客を得るためのプロセスを開始した。タイタニック号はリストを開発していたが、乗客に切迫感を伝えるには十分ではなかった。役員ではなく、喫煙室、または、それらのベッドに戻ってか、あるいは体育館ではなく、救命ボートで船を残して消極的乗客と救命ボートを充填する困難な時期があった。リラクタンスので、最初のものの一部が半分未満開始されたことが流行していた。救命ボートは68成人男性、右舷側で起動する最初の救命ボートは12人が含まれている能力を持っていた。タイタニック号が沈没した。空いていたすべての救命ボートのスポットがもう一人の乗客が死ぬとしていたものので、すべての乗客を収容するのに十分な救命ボートがあった! 12時45分、午前では乗組員が(いくつかは、彼らは船のライトを約5マイルの距離を見たと思った)エリア内の任意の他の船舶の注目を集める最初の遭難ロケット弾を発射。これは、この時点までに欠けていた群衆に危機感を伝えるための即効性を持っていた。 タイタニック号は、第一に、さまざまな分野で2位にレイアウトされ、救命ボートが起動されていたデッキへのアクセスを有する第1、第2クラスを持つクラスの乗客3。これらの乗客は、現在の救命ボートを埋めるために始めた。いくつかの例外が、これはクラスの乗客を3には適用されないと一般的には、"女性と子ども第一"の政策が、守られていた。クラスの乗客は、タイタニック号の乗組員がボートデッキへの道を構成しているから防がれた3。 船はますます急速に水でいっぱいにし続けた。弓船がより垂直的な態度を取るようになったとして、水の交流船尾外を持って下への降下を開始した水面下弓が消えるようになった。アウト全体の2200以上の乗客と乗組員、700未満の救命ボートで逃走したの補数。 2:00 amに救命ボートの最後のタイタニック号から引き離した。クラスの乗客3を含む、残った1500人の乗客が、彼らの運命を待つことに厳しい、またはファンの末尾に自分の道を作った。波は彼女が沈没したとして、これはファンの尾から乗客の一部を摘み、それらを溺れ船をまくり始めた。残りはタイタニック号が沈没したその日の朝が2時20分水のすべてのであった。今年の当時の大西洋のその部分に水が凍結ほとんど上記のその温度生存率はわずか数分の問題に対してのみ可能ですになります。そのタイタニック号は、まもなく水に行くことの後低体温で死亡したボード上の溺れていないもの。いいえ救命ボートは、これらの乗客のいずれかを助けるために返されます。乗客、乗組員救命艇に逃れていたカーパティアでその日の朝以降救出され 、ニューヨーク市が持ってきた。悲劇は、1500年数と主張していた。 原因 タイタニック号は4月が行われたすべてのイベントを介して糸のように"不沈"実行されたことを一般的に開催されたビューを返します。氷山が打たれた後、救命ボートにタイタニック号はいくつかの方法ですべての人の考え方に影響沈されたことを信念を取るすべての乗客と乗客の抵抗に乗組員を収容するために規定が不十分救命の決定から。マーケティングは、船の沈は間違いなくセールスマン良かったとしてではなく、悲惨な結果をもたらした。 タイタニック号は、実際に彼女が海事当局が実施を余儀なくされたよりも多くの救命ボートを運んだ。船が運ぶために義務付けられて救命ボートの数を管理する規則は、サイズが増加し、これらの船の容量を持つのペースを維持するように更新されていませんでした。結果は、タイタニック号が沈されたことを、彼女の所有者を説得し、彼女を装備することで華やかさの必要性は、救命ボートの能力に関する既存のルールは、欲望がコストを削減している感、という事実だった。彼女は40名、それぞれ47大人のそれぞれの能力は4折りたたみ式救命艇の容量を持つ65人、2緊急カッターの容量を持つ20救命艇、14定期的に救命ボートを運んだ。これらの最後が起動されなかった。 ボード上の複数の通信故障をされているがあるようです。タイタニック号のパスに氷山があった他の船からの警告の数があった。これらのうちのいくつかは、ブリッジに連れて行かれたとある掲示板に掲示。最後の警告は、実際に緯度と経度によって識別される氷山の領域に関する情報を提供し、タイタニック号は、実際に伝送時間領域に進めていた。この最後の転送は、ブリッジに中継されることはなかった。電信演算子がへのメッセージで、彼は怒りを失い、"黙れ"と他の船の演算子を語った船の乗客から圧倒されました。この最後のメッセージは、ブリッジに伝えられなかったにもかかわらず、ブリッジは氷山が前のメッセージから地域にいたことに注意してくださいされている必要があった。スミスは電報がなくても危険性を認� ��しているか、大西洋のこの領域は、常にこの時期に氷山を持っています。 タイタニック号は、その多くはタイタニックを沈めることが氷山を、含まれているその地域の25以上のマイルで旅していた。氷山は、すべての形状やサイズが多数あるに来る、いくつかは、常に十分な最大の船に重大な損害をもたらす大きさになります。この速度は、単に衝突を避けるために、氷山が発見された後、十分な時間がなかったことを意味する。キャプテンは、最終的にそのコマンドと、すべての乗客と乗組員の下に容器を担当していますが、スミスは、圧力によってある程度免除することができる迅速な通路を作るに適用されます。彼はレコードを設定するにはプッシュではなかったが、彼は氷のフィールドを避けていた場合、またはそれが彼の通路は、競争のよりも長くなることが予想される衝突を避けるために減速した。 救命ボートの容量は、ボード上の少なくとも半分の人々にあった、タイタニック、女性や子ども穏やかな条件の数を考慮してより多くの、おそらく多くは、。より少ない700人が実際に救命ボートにそれを作ったこれらの数は男性でした。あの船、いつでも他の船のポリシーは、女性と子供が人の前に救出することでした。乗組員のメンバーを防止するクラスの乗客3、すべての救命ボートになってから、クラスの女性と子供3を含むこのポリシーは、タイタニック号に乗って敗北した。 タイタニック号は決して処女航海に出た設定する前にシェイクダウンクルーズや救命ボートの訓練をした。船に精通しているの欠如は、目を光らせてのいずれかの船の双眼鏡を検索する彼の無力のせいだものだった。 教訓 海上規制は、船に乗って皆のための救命ボートの席を必要とするように変更されたに乗って、それらが期待されているものと乗組員は救命ボートを埋めるためにかつ効率的にそれらを起動することができることを知って定期的に救命ボートの訓練は全員を確認してください。 規制が救難信号を優先に変更された後に自動的に遭難信号によって引き起こされることをインストールする警報システムを必要とした。スミスは、彼女が沈んで誰もが回答気づき、タイタニック号は、すぐにSOSのの送信を開始。ほとんどの演算子は、1時間のためにベッドに行っていた。 海事当局は、北大西洋の氷についての情報を収集するために氷のパトロールを確立した。その時点までに、視覚的な観察と、それぞれの地域で氷があったときにアドバイスをして他の船からの警告に依存して出荷しています。氷のパトロールは、氷山を見つけたのドリフトをプロットされ、氷の状態のすべての出荷をお勧めします。 [...]
February 22nd, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
ジェームズキャメロンのアバターによるとSciFi膜と交流に来る前監督が作った最後の主要な映画を思い出して人々をたどっている。タイタニック号は我々のメモリのそれぞれのジャックとローズの話を刷りため、世界を引き継いだヒットヒットを記録した。これにより、トレーラーによると作成したマッシュアップこの物語タイタニック二つのロバートBlakenheim別名デレクジョンソンによる表面の続編。これは、タイタニック号3続編のトレーラーに別の続編が続いていました:タイタニック号の生活を克服する場合はtrue:決してこのマーガレットは実際のマーガレットに触発さだけで擬似されていることにご注意くださいしかし、マーガレットデバニーでGoをみましょう。 マーガレットデリアDeveneyは、彼女が19または20、彼女はクイーンズタウンでタイタニック号に乗り込んで回避されたことを示しています。彼女はニューヨークの弟と2人の姉妹の生活に慣れるために残すことにKilmacowen郡Sligo、アイルランドから来た。マリアデリアバーンズ、ケイトHargadon:彼女は同じ故郷からの友人二人と三流乗客としてタイタニックに入った。 彼女は1973年にしたインタビューの中で、彼女はタイタニック号が氷山と衝突してきた夜の背景にチェックを与えた。彼女はそれ以上の年齢の男性の友人が持っていたリコール災害についての彼女と二人の友人に警告し、船尾甲板でそれを調査することを決めた。彼らがセカンドクラスに残念なことにゲートを自分たちのライフジャケットを主張する彼らのキャビンに帰って確認すると、それらは、クラスの駅だとArF液ウェルデッキからはしごを登ることにしたがロックされています。 途中の女の子のいずれかの船酔いを行って停止することを決めた。他の友人はマーガレットは、彼女は、1つに位置していた後、彼らのために返すようにしようとするときは、ボートのためのチェックを進めながら病気の友人と待っていた。残念なことに、彼女がトップになったときに、騒ぎは彼女が彼女の友人に返すことができませんした船の中にプッシュだ。ボートがされようとしていたのでそれは船のリベットに巻き込ま下げた。緩んでそれらを得るために、マーガレットはボートの充電の男を貸して、彼女のポケットナイフは、折りたたみ自由をカットします。 彼女の救出後、テナントのスクリーニングトレースMargaretは、ニューヨークに住んでいた1919年にして、John Josephオニールと結婚した。彼らは後に、ニュージャージー州に移転し、6人の子供は、(かれら、ヘレンのいずれか、現在クリフトン、ニュージャージー州に住んでいる)を有していた。 マーガレットは頻繁にバックグラウンドチェックとしてタイタニック号についてのインタビューを行った。彼女は夜は、ニューヨークプレミアのを覚えて、フィルムの最高の夜に参加した生存者のひとりだった。 彼女の夫が亡くなった後、マーガレットはクリフトン、ニュージャージー州に移動します。 1974年6月12日に82歳の時、彼女は亡くなった聖名墓地、ニュージャージー州に埋葬された。 ヘルプを使用した本ナイフでボートが緩んでいるが、彼女はタイタニック号の事件から保管遺物のいずれかのことができます。一緒に、彼女は夜、フラグはそれらがしていた間、彼女は感謝の彼女を与えていたボートの担当の男が彼女に与えられたことを身に着けていた彼女のセーターのポケットに保管されていた彼女のチケットカーパティア-マーガレットの子孫はまだ何百万もの命を変えた夜からの宝物としてそれらを保持します。 マーガレットの遺産は、彼女の話に沿って人の悲劇を生き残った者と常に記憶されるだろうとホールドを続けた。彼女は続編にいわゆる続編の秒の予告編を作ったマーガレット、することができないだけで、彼女は人々が一人一人の人生の第二を評価する方法を実現したものの一部であることを証明しています。
February 18th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
時にはニュースはエキサイティングなや高揚記事で満たされている。アンドリアドリアの難破船の生存者として、2つの最近の話は私- Millvina Deanとエールフランス便をAFフレーム447に触れた。 Millvinaディーンは、タイタニック号の最後の生活を克服した人、年齢の97歳で2009年5月31日に死亡した。皮肉なことに、タイタニック号の打ち上げの日に九十八歳であった。おそらくそれは偶然ではなかった。あるいはMillvina人は自分の父親を含め、彼女の処女航海で命を失った人に最後にもう一度敬意を与えたいと思った。しかし、いずれかの方法では、彼女の死に近い巨大な歴史の最後の生活上の作品をもたらします。 私は、Millvina Deanさんを知ることの喜びを持っていなかった明らかにタイタニック号の沈没の彼女の生存率は無駄ではなかった。 "私が今まで出会った最も美しい人間のいずれかの[彼女がいた]:ミーラセルバとジルローレスでAP通信の記事は、作家ドンモーランは、彼女の友情に心を打たれたことを報告します。幸せな生活のための彼女の秘密は、ユーモアと優しい心の感覚であり、それは、あなたがMillvinaに会った時、経験したことだ。"私は確信して多くの人々は彼女の美しい精神を経験しています。 過去数年間、Millvinaため彼女の老人ホームの手形を支払うためにタイタニック号の特ダネ記事を売ることを余儀なくされた。世界にプラスの影響を確認して生き残った少なくとも一つの素晴らしい魂と生活の悲劇的な損失を思い出しながら私は、氏Deanさんのアイテムの所持する宝その中に、現在それらの人々を願っています。あなたは平和、Millvinaで休むことができる。海洋の世界があなたを欠場することに。 タイタニック号の悲劇が近くに来るように、別のそれは飛行機ではなく船である大西洋これだけ時間をかけて展開する。 これは、エールフランス航空のフライトはAF 447および空気中から消えていたことが推定されたパリに向かう途中で、ブラジル沖で墜落した今朝報告されている。ボード上の228人と大西洋の飛行位置がハイの場合、可能性は素晴らしい結果の高い表示されません。 これまでのところ、当局は接触しない、ビープ音は、通常から受信した"小さな黒いボックスをオンにします。"乗組員からの救難信号は、乗客何もパニック状態からは知られている電話があったなど、平面からがあると主張している。唯一のしるしが問題となっていたかもしれないが、"電気回路の誤動作を"自動メッセージを示すトラフィック制御によって受信された多くの専門家は、これは十分な面をダウンさせるに重大なされているだろうとは思わない。 私は、このイベントについてのニュース記事を読んでいたので、私はコメントのいくつかは、インターネットの読者が投稿されて気づいた。 One紳士は飛行機がそれらを見つけやすくするためにイパーブデバイスが装備されているかと思いまし、偉大な質問をした。誰もがその飛行機は同様の装置を使用可能または必要としたか、$ 300以下の船のイパーブを購入することができますか?されていない場合、私はなぜようお願いいたします!これは、この要件が水に墜落した飛行機の位置の問題を解決してしまうようです。たぶん、なぜこれが私の心が、これに動作しない論理的な理由がありますが、それは複雑な問題に対する簡単な解決策のようです。 明らかに、多くの質問でも、このイベントが周辺に存在する:実際にクラッシュ飛行機か?生存者はありますか?水には土地をしましたか?質問は進んでください。この難破船の生存者は海の力、それは植え付けることができます恐怖を知っている。私の祈りは、エールフランス便に乗ってみんなのAF 447だけでなく、その家族としています。生存者がある場合は、私は祈って、彼らが安全であると救助チームはすぐにそれらを見つけることを確認します。一方で、私は平和の海と強い体と心のために祈ります。
February 16th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
タイタニック(DVDの)レビュー 14アカデミー賞の最優秀作品賞を含む11の勝者にノミネート、タイタニック号は1997年のリリース時に世界的な現象になった。書き込み古典的な愛の物語を織り交ぜながら、この映画は、その処女航海のタイタニック号の悲劇1912シンククロニクルターミネーター2トゥルーライズとして、ジェームズキャメロン、このようなヒット曲の背後にあるプロデューサー監督。 194分で、それはおそらく、最近の記憶の中で最長の商業超大作だ。どうやら、船の沈没は、3時間に加えて走行時間の理由(あるいは、少なくとも、私が聞いたところだで)だとタイタニック号の元の沈没の実際の生活のタイムラインを反映しています。それにもかかわらず、あなたは絶対に過度に理想的な愛の物語でうんざりしている場合を除き、それは映画が見ても価値がある。 ローズデウィットBukater(ケイトウィンスレット)、タイタニック号は、世界最大の豪華船と不滅であると信じられて容器の有名な立ち上げ、オンボードの若い女性の生活周辺の巨大センター。に伴われ、彼女の社会の母親ルース(フランシスフィッシャー)と彼女の傲慢裕福な婚約者カレドンホッと(ビリーゼーン)、ローズ登山の美しさと洗練されたヨーロッパ大陸のためにバインドされています。彼女はジャックドーソン(レオナルドディカプリオ)、お金、ゼロ社会的地位、そして人生への熱意と放浪アーティストが発生した場合しかし、彼女の旅、そして彼女の人生は、思わぬ方向に発展する。ケールの怒りに満ちた復讐招く愛のルースは、ローズとジャックの秋の願い、反対。しかし、最終的には、壮大なスケールの唯一の災害 が離れてカップルを破ることができる。 "新しいお金"の役割の前のアカデミー賞を受賞したキャシーベイツを含むスター間柱材キャストで傑出した性能の数はモリーブラウンは、タイタニック号が思い出に残る映画です人女。スコープは華やかな伝説的な船のは、単に息をのむようです衣装や小道具は、過去からの画像の華麗な万華鏡を形成している。誇張と理想的な十代の愛の物語は、映画の真の焦点だったが、タイタニック号はそのようなプロット興味に興味がない視聴者を維持するため沈没時に十分なアクションとサスペンスを作成しました。必然的に、ほとんどの視聴者は、彼らがどのように反応するか疑問に、このような状況の中で自分自身を想像されます。膜の一部は、今日のスピーカーの視点から語られるフラッシュバックシーケンスが良い効果に結合される。� ��体的にみて、それは素晴らしい映画になります。 ジェームズホーナーは、タイタニック号の音楽のスコアを構成彼の努力は、フィルムは、このような広範な成功を経験した理由の一つです。フィールドの夢(1989)、レジェンドオブフォール(1994年)、ブレイブハート(1995)は、すべてが頭に浮かぶの – – 彼の信用すでに華麗なオリジナルスコアの数とホーナーは組み合わせてサウンドトラックを作成することにより、彼独特の声に基づいて展開スコットランドの雄大な平野とアイオワ州のとうもろこし畑の遅延風。加えて、セリーヌディオンは、"ウィルゴーオンマイハート"のヒットシングルと彼女のキャリアの脱走のパフォーマンスを提供する映画の中でその内のジャックとローズはタイタニック号の船首に立って映画の最も有名なシーンと対になっています飛ぶふりをする。当然のことながら、私は年以来、多くの観光客がそれらを模倣しようとして命を失っていることを知りました。だから私は、あなたがしようとすることはお勧めしません!しかし、私はタイタニックを見て助言を行う。あなたは感傷的、メロドラマ的な愛のシー� ��とそれに付随する対話を通じて、座ることができる場合は、特殊効果、衣装、セット、サウンドトラック吹き飛ばされるでしょう。
February 8th, 2011 | Posted in タイタニック | No Comments
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